アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始にハワイに行きます。

1泊15000円(約200ドル)くらいまでで、部屋でWiFiの利用が無料、そして眺望のあるコンドミニアムで探していますが、ホテルでもかまいません。

どこかおすすめを紹介してくださいませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

正直この時期選べるホテルは無いに近いと思います。

• 0

正直、この時期今のタイミングではおすすめのホテル(人気のあるホテル)はほぼ埋まってしまっていることでしょう。

個人のリピーターはすでに手配済みでしょうし、メジャーどころのホテルでもツアーでかなりの数が確保済みです。海外といってもハワイは特別ですからね。

1泊やぜいぜい2泊とかならキャンセル待ちも可能かもしれませんが、数泊以上だと今一杯のところではそれも厳しそう。とりあえず、AGODAやブッキングコムあたりの予約サイトで希望宿泊日で宿泊可能なホテルを検索して、口コミのよさそうなところで選ぶのが現実的です。とりあえず確実なところをおさえておいて、キャンセル可能な時期をみはからいながらいいとこがあれば乗り換える、というかんじでしょうか。このあたりのサイトならご希望の条件なら検索画面で確認できますし、口コミもあります。
個別のホテルの口コミならトリップアドイバイザーも参考になります。

余談ながら、年末年始など繁忙期はダブルブッキングなどのトラブルが一番起こりやすい時期でもあります。個人で手配するなら、直前のリコンファーム(ホテルに直接)や早めのチェックインなど、気をまわしてまわしすぎるということはありません。
    • 0