アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問内容を変えさせていただきました。

前回の質問に回答して下さったお二方、有り難うございました!


それでは改めて質問させていただきます。

「PSP」・「PS3」専用のゲームソフト、「ロコロコ」。

このゲームのBGMである、「ロコロコのうた」のような曲を他にもあるよ!知ってるよ!という方は是非教えてください!


「ロコロコのうた」をご存知ではない方は是非、聞いてみてください!

(「ロコロコのうた」や「ロコロコ」と検索するとヒットします。)


以下、「ロコロコのうた」。

Youtube



ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm521769
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1385949

A 回答 (1件)

メロディーチューバックって人が歌ってるんですね、初めて知りました



とりあえず同じ人が歌っている歌を載せときます

A song for Japan - 東日本大震災救済を!(歌メロディーチューバック)


THE DOG ISLAND~ひとつの花の物語~BGM
http://www.youtube.com/watch?v=cyr3poaretg

公式サイトにもいくつかあります
http://www.melodychubak.com/

あと前回の質問も載せてもらえるとありがたいです

この回答への補足

前回の質問はこちら↓です。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7710791.html

前回の質問ではある女性歌手の曲を探していたんです。

多分、米国の方だと思うのですが・・・


探している曲のイメージとしては『子供が好きそうな明るいテンポ』で
「ロコロコのうた」のような感じです。

なので「ロコロコのうた」に近い曲を他に知っている方に紹介していただければ
もしかしたら、その中に探している曲が見つかるんじゃないかな。

と思い、質問の内容を変えさせていただきました。

補足日時:2012/09/24 17:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

初めて「ロコロコのうた」を聞いたのは、弟がたまたまPSPで「ロコロコ」をプレイしていたときでした。


今回の質問で何故「ロコロコのうた」を取り扱うのかは補足で説明させていただきます。



ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/24 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!