プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある曲のタイトルと、それを歌っている歌手を探しています。

■性別:若い女性歌手

■国:アメリカかイギリス(私は多分アメリカじゃないかな、って思います。)

■歌詞の出だし:「holle hallo ~♪」 サビまでは聞いていないのですが、出だしはほぼ「hello」の繰り返しでした。

■曲調:すごく明るくて、子供向け番組に流しても違和感ないと思います。ノリやすいです。歌手の声は高い方です。

■その他:最新の曲ではないです。最後に聞いたのはYoutubeで、確か去年か一昨年あたりに聴きました。
今朝、TBSの「知っとこ!」の最初にちょろっと流れてました。メインテーマではないようで、「知っとこ!」の公式HPを見ましたが、探している曲のタイトルは書かれていませんでした。

「知ってる!」「もしかしたら・・・」と心当たりのある方は是非、教えてください。

○●私の探し求めている曲と回答者様が教えてくださった曲が一致した方をベストアンサーに選ばせていただきます。●○

▽▲申し訳ありませんが、一人も当てはまらなかった場合は、選ばずに締め切ってしまうかもしれません。▼△

A 回答 (2件)

番組自体、一回も視聴した事はありませんが、瞬間的に思ったのは「ビートルズ」の〈ハロー・グッドバイ〉のカヴァーではないかとも思ったの

ですが?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ビートルズなら私でも知っているので
ビートルズの曲ではないことは確かです。

改めて自分の質問の内容を見たら、「hello」の
スペル間違いが2つも・・・っ!

お恥ずかしいです;;

ありがとうございました。

カプリコーンの「Riverpool Hello」(邦題;ハローリバプール)では?

• 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

Youtubeで聴いてみました。

申し訳ないです;;
探しているのとは違います。

探している曲は「最新」のではありませんが、「最近」の曲ではあると思います。

ありがとうございました。