アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高所恐怖症&絶叫マシーンが苦手なものです

富士Qに行ったときに
絶叫系を楽しめずに
なんで好んでこんなものに乗りたがるんだろうと
思っていましたが、

一方で
やはり、克服して
楽しめるようになりたいと考えています

そこで、いきなり富士Qではなく
もう少し絶叫レベルの低いところで慣らしたいと思うのですが、
都内近郊でオススメのテーマパークがあれば教えてください
(男2人でこっそり行くつもりです・・・)

ディズニーは省略してください

A 回答 (2件)

都内の初心者向け



■サマーランド
・トルネード

■としまえん
・コークスクリュー

■よみうりランド
・バンデッド

■西武園
・ループ&スクリューコースター

このあたりが昭和の終わり頃にできた
当時の絶叫系です。

慣れたら、
■東武動物公園
・かわせみ
・レジーナ

■ラクーア
・サンダードルフィン

当たりに進みましょう。
この辺は中上級者向けです。
    • good
    • 0

国内現存最古を誇る浅草・花屋敷のローラーコースターから始めるのが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!