アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テーマパークで低身長肥満格好がダサいは浮きますでしょうか?

A 回答 (4件)

(・∀・) 当人次第ですね。



楽しんでいれば問題ありません。風景の一部になります。
ネガティブなオーラを出しまくっていれば浮きます。
    • good
    • 2

気にしない方がいいです

    • good
    • 1

浮かないよ。


低身長、肥満、ダサ、沢山テーマパークで遊んでます。
すれ違い時にぶつからない程度に前に人がいるなって認識程度に見るけど、みんな他人の事はそれほど見てないよ。
テーマパーク滞在時間内を目一杯楽しもうとしていて、他人の容姿等には意識が行きにくいから全然気にしないで楽しんだ者が勝ちさ。
楽しく遊んで来てね!
    • good
    • 1

皆さん自分たちが楽しむためにきています


他の方には興味がありません
テーマパークに合わせたコスプレをしている人もいますから
どんな人がどんな衣装で歩いているかなんて気にも留めません
自意識過剰なら
抵抗があるかなぁ
と自分が思う衣装はなさらないで
ごく普通の衣装で来場なさったら 目立たないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A