プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鴨川シーワールドに行くかもしれないのですが、もしそこで大地震が来て津波が来たら逃げられそうな高台はありますか?地図で見たら、海の真ん前なんですね。

A 回答 (4件)

グランドホテル、


かんぽの宿の風呂、
いっぱいだったら、、、
K-Towerのレストラン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番早く、具体的にあげていただきありがとうございました。参考にします!

お礼日時:2011/11/11 12:21

質問者様のような方が混乱をまねきます。


不安と思うなら行かないほうがいいです。
貴方が住んでいる場所、仕事場所、etc・・・・・
同じようにその場所で大地震がおきたらと考えますか?
デズニーランドだけでなくテーマパークには災害マニュアルがあります。係員の指示にしたがって行動するのが基本です。
    • good
    • 2

うしろは山です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/11 12:23

津波来たらどうしましょう?


日本は海に囲まれていますので、あまり気にしない方が・・・
リスク回避は必要だと思いますが、地震即津波では、ないので、逃げる時間はあると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!