アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子的には男子で174cmは丁度いい感じですか?

A 回答 (2件)

めっちゃちょうどいいと思います!私の彼氏は186cmで、テーマパークなどで長時間ふもとに立って喋ると首が痛くなるので(見上げすぎて)、1メートルくらい距離をとって並ぶという意味のわからない状況になります。


高すぎもせず、低すぎもせず、少しだけ高めな174cmは…ベストな身長ですね!
    • good
    • 1

ちょうだいいというかすごくいいです!私は!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A