アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナイパーライフルのエアーコッキングが欲しいんですけど
VSR-10 L96 SVD
以外に30000円くらいで買えるものはありますか?
スコープなしでいいです

なければこの3つの中で性能がいいやつをお願いします
かっこよさでいったらL96ですよねー(´・_・`)

A 回答 (2件)

VSR-10に一票。


安いし。よく当たる。
3万予算あればスコープにバイポッド買えるんじゃね?
VSRのフル装備もカッコイイよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れ申し訳ありません。
VSRを迷っていたんですがMSRがでたのでそっちにします!

お礼日時:2013/07/02 17:33

文句なしにL96>VSR>SDVの順。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!