プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年、153cm 47kgの女子です。
太ももまわりが50cmもあるので
脂肪を減らしたいです。

陸上部なので朝練で走る距離をふやそうかなと
思っているのですが、
どれくらい走れば1ヶ月で1、2kg程度の減量ができますか?

ちなみに1キロ5分程度のゆったりペースで
走るつもりです。

摂取カロリーは2000~2500です。

A 回答 (2件)

成長期に過度なダイエットをすると大人になって重大な障害をもたらすことがあります


陸上で何をやってるかはわかりませんが基本的に走ると筋肉がついて足は太くなっていきます
そして筋肉は脂肪より重いため、鍛えれば鍛えるほど重くなることがあります

ちなみに男子は少しぽっちゃりした女のこの方を断然好みますから
ガリガリに痩せてるモデルみたいな相手は憧れはするけど好意はあまり持ちません
口ではちょっと太いとか言ってても表だけです
柳原加奈子やちょっと丸い女性タレントが地味に人気があるのはそのためです
    • good
    • 0

ヨガはどうでしょう?



綺麗に健康的に痩せる事ができ、見た目も引き締まります。

最近はヨガクラスも増えてきたので気軽に参加で
きると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!