プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代後半の女です。

付き合って4年半程になる彼(30代)が居るのですが、少し前から上手く行かず悩んでいました。
そんな時前からの知り合いの年下の彼と仲良くなり、いけないと分かっていながら一線を超えてしまいました。
年下の彼はキチンと付き合った女性は居ないそうなのですが、女性経験は多いようです。
2人の時は外でも彼から手を繋いできたり、キスを求めてきたりします。
かといって付き合って欲しいという態度も見せません。
私自身今の年上の彼とは別れるつもりであまり連絡も取って居ません。

年下の彼は私をただの都合のいい女だと思っているのでしょうか?

この年になってこんな質問お恥ずかしい限りですが、ご意見聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

> 年下の彼はキチンと付き合った女性は居ないそうなのですが、女性経験は多いようです。

> 年下の彼は私をただの都合のいい女だと思っているのでしょうか?

都合がいいのかどうかは解りませんが彼にとっては性欲解消の
相手でしかないでしょう。

年下の彼は勿論性交を望んでいますがあなたもそれを望んでます。
 彼の目的は性交渉だけな事はあなたも十分理解しているのです。

しかしあなたはそれを認めればただの淫乱女となってしまいますので
体目的ではないと信じたと云う言い訳を自分にして自分を正当化したいだけです。

自分にウソをつかないで淫乱女だと認めればいいのです。
女は男に甘い事を言われたりキスされたらやりたくなるのは皆さん
同じです。 
    • 0

まず年上の彼とけじめをつけてから新しい恋を悩んではどうですか

あなたものその年下の彼を都合よく扱っていると思います。

30前に体を求められるだけ
まだ女性として魅力があるとゆうわけですし
自信を持ってもいいと思いますよ。

あまり深入りして損するのは女ですよ。
様子を見ながら楽しんでください。

もし将来結婚をと考えているのなら早く別の新しい彼を探すべきでしょうね
    • 0

女性の態度次第です。

振られても、傷ついても良いと言う覚悟が必要ですが、性行為以降、彼女面した方が彼とゴールする確率は高くなると思います。

振られたくない、傷つきたくないという事で曖昧な態度を取れば、彼も「この女は一夜の恋を求めているのかな?」ってそれっきりになる確率は高いと思います。

あなたの気持ち次第です。

男性の気持ちとしては、たくさんの女性と性行為をしたい願望がありますから、質問者さんが煮え切らない態度を取れば「ラッキー」以外の何物でもありません。
    • 0

あなたがわからなければ誰にもわかりません。

ただ年下の彼が都合のいい女とみているなら、今の彼にするのですか?
今あなたがどちらを好きかが重要ですので、好きなら都合のいい女でも仕方ありませんよね。
 年下の彼の誘いに乗ってしまった時点で、後戻りできませんのでどう思われていようと突っ走るしかありません。どろどろな関係をお望みでしたら別ですが。
    • 0