1つだけ過去を変えられるとしたら?

タイトル通りあるゲームのタイトルが思い出せません。
ゲーム内容は定かではないですが、ぼんやりと覚えていますので書きます。
分かった方がいたら回答お願いします。
内容:プレイヤーが1元視点(神の視点?)でゲームの主人公の日々を観察するだけのゲーム。
物語は時々迫られる選択や1日に2回ほどの「ガサ入れ」等のイベントで変化していく。
確かこのような内容だったかと記憶しています。
質問者自ら色々と検索をかけてみたのですが、何度試してもかかりませんでした。
ちなみにハードはプレイステーション(PS)だったかと思います。
どなたか分かる方がいらっしゃれば、ご回答していただけると私嬉しいです。

A 回答 (2件)

「ROOMMANIA#203」かな?


あるいはその続編「ニュールーマニア ポロリ青春」か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/02 18:06

ポピュラスでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね~
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/02 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!