プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、主人を亡くし息子と2人で母子家庭で生活しています。義父母とは義弟夫婦が居るため同居はしておりませんが義父母が亡くなった場合は喪中葉書を出す事になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通は出します。



ですが、時代も変化していますので、貴女の年賀状の
差出し先に義父母と交流のない人がいて、亡くなった
ことを知らせる必要がない人には出さなくてもいいかも
知れません。

でも、出しておいた方が無難なのは無難ですね。
後で、知られて常識がない人と言われたらつまらない
ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。義弟夫婦の手前私が出しても良いものかと思ったものですから…これで安心して出せます。有り難うございました。

お礼日時:2012/10/05 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!