アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONEなのにジェシカとティファニーをよく間違えます。
All my love is for youのPVでソファに座っている黒いブラウスを着ているのがジェシカで、窓際にいる白いブラウスを着ているのがティパで間違いありませんか。
また全員で歌っているシーンで画面一番左がジェシカで合ってますか?

A 回答 (4件)

間違いありません^^



全員で歌ってるシーンって幾つかありますが・・・(;・д・)
0:58 からのシーンは最前列の左がジェシカで
2:54 からのシーンはおっしゃる通りで合ってますm(_ _)m

まぁ、そのうち区別つきますって^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふぅ、当たりました。「TIME MACHINE」ではずっと間違えて見てましたので。
今後も繰り返し見て「違いの分かる男」になります。二人とも同じ髪の色、分け方なので戸惑います。

お礼日時:2012/10/07 10:45

整形してんだから似てるの当たり前だ(笑)



よくそんな人のファンできますねwww

頭沸いてる(笑)
    • good
    • 0

古い、古い、古~~~~~~~い話しですが、ザ・ピーナッツという双子がいました。

片方のかたが沢田研二さんと結婚しました。沢田さんは、きちんと姉妹の区別がついていたんでしょうね、もちろん。たくさん接すれば似た者の区別はつくんじゃないかなあ。

少女グループも区別がつくのではないかな。
    • good
    • 0

繰り返し繰り返し見比べるのが唯一の解決法だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!