アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ読んでるだけで、内容理解してない女子アナが多いって誰か言ってたけど、頭いいから、内容理解してるんじゃないの?

A 回答 (3件)

彼女ら、頭がいいんですか?見た目がいいだけのような気がしますが。



理解と言っても記事の内容の理解じゃなく
読めない漢字を読める程度の理解じゃないでしょうか。
そんなものを理解と言えるのかどうか、ですけど。

漢字を読み間違えててNHKをクビになって
お笑い芸人と一緒になった女子アナがいましたね。
あの程度のものでしょ。
    • good
    • 0

知識はあっても知恵のない人は、別に女子アナだけではありません

    • good
    • 0

頭がいいから、「理解しないで読むだけの方が波風おこさず、高給のまま働ける」ということを理解しているのです。



私情を挟んで、うっかりまともな発言しちゃうと、干されちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A