プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりですが、PSで名球界の選手が使用できる
野球ゲームを探してます。

あまり古いのはだめですが、最新版でなくても良いです。
何か情報がありましたら教えてください。

また、パワプロの新しいやつで、名球界選手を使えますか?

A 回答 (1件)

名球界入りの選手かどうかわかりませんが


パワプロシリーズで
確か98開幕以降なら・・・
つかえます
条件がありますが・・・
ゲーム内のホームラン競争で一つ球場にたいして
十球すべてホームランか同じ球場で総ホームラン数200本打てば
二人OB選手が使えます。
16個ぐらい球場あるので32人でできますよ。
代表的なもので王、長嶋、衣笠等ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。

全員を使うには苦労しそうですね・・・

参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/10 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!