プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京マルイの18歳以上のマック10を購入したいのですが、まさかそれを格納できる
ホルスターってあります?

A 回答 (2件)

コチラの対応機種に「Mac10」の記載がありますが・・・。



http://www.military-king.jp/SHOP/4582109589250.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか一人では探しきれないもので・・。

お礼日時:2012/10/24 21:23

少なくともマルイ純正品はありませんよね。



でも、社外品でも無くは無いです。皮革製の、ベルトに吊るす皮革製の実銃用レプリカや、ナイロン製のバックサイドホルスター、コートの下などに吊るショルダーハーネスタイプなど、何種類かはあります。

「イングラム ホルスター」辺りのキーワードでネット検索すると、それなりにヒットはして来ます。

ただ最大の問題は、その大半が9ミリ口径のM11用を謳っていることなんですね。.45口径のM10は一回り大きいですから、果たして入るのかどうか。これはやはりショップに相談して、できれば現物あわせをされてから購入することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考察が凄い・・・ちょっと私もそういう観点から見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!