アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のクライマックスパ第一戦はソフトバンクが最終回の大ピンチを乗り越えて何とかモノにしましたが、このシリーズは、まだホーム側の西武有利は揺るぎない、と言っても過言ではないですよね?


自分はソフトバンク党ではありますが、西武の最終回の選手やファンの盛り上がり具合からすると、西武側からすれば「まだまだこれからが本当の勝負!!」という感じの雰囲気にとれました。(あくまで個人的にですが)


それだけソフトバンクファンにとっては、西武さんが不気味で!?手強いです。(>_<)


自分としては、明後日の第3戦までもつれそうな気がしますが、如何でしょうか?

A 回答 (9件)

ソフトバンクは明日勝たなければ逆に追い込まれます。

武田翔太がしっかり抑えて打線も打ってくれればいいですが、でも、案外明日でソフトバンクがファイナルステージに行くと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じホークスファンからの回答に感謝です。(^^)


新人王候補の武田翔太投手の快投に期待したいですね。


心救われて勇気が湧きました。(^^)

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/13 17:46

ホーム側とか関係ない気がしますが…



戦力的にはホークス有利ですが
短期決戦で何故か勝てないという恐怖のジンクスがホークスに再来しない事を祈ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本来は原ジャイアンツが大好きなazuki-7さんからの回答に感謝します。(^-^)

もしも日本シリーズがソフトバンク対巨人になった時は、宜しくお願いします。m(__)m


杉内投手には、もうホークス打線は負けませんので。(^-^)/

お礼日時:2012/10/13 17:52

それは困ります


日本シリーズは 巨人対日ハムでなければ

目の前で日ハムが叩きのめされないと今年は終われません

この回答への補足

思えば、巨人は2009年にすでに日ハムを叩きのめしてますよ。(^^)

補足日時:2012/10/13 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクが巨人の代わりに!?日ハムをやっつけてあげるのに…


ではダメなのですね。(T_T)

回答ありがとうございました。


*プロフフォトはAzuki-7さんの愛娘さんでしょうか?

お礼日時:2012/10/13 19:39

ホークスの松中信彦がやります!!



あの男がいればどんな苦境でも突破してくれます。


日本一はソフトバンクに輝くと想定しています!!!



そしてIPhone5もソフトバンクが独占するでしょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年のグランドスラムをもう一度。
ですね。(^^)


因みに昨年打たれた投手は奇しくも今日先発だったでしたね。(^^)


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 19:46

巨人が直接叩きのめさないと意味無しですよ


2009年と今では全然意味合いが違います

ホークスファンには申し訳ないのですが
今年はどうしても 巨人対日ハムの日本シリーズじゃないとダメなんです



プロフォトの右の子は 野中あんりちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/13 20:28

明日で決めなければ西武が勝つと思います。


第3戦までもつれるとどちらが勝ち上がっても日ハムに負けると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日ハムに勝つためにも2連勝で勢いをつけないと…ですね。

回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/14 03:30

ソフトバンクは2戦目で武田使いますね、凄い新人だ


明日決めないと西武が勝つと思います
ソフトバンクは先発投手足りてないですね

西武、いつも惜しい負け方(でも負け)なんだよなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/10/14 03:31

ソフトバンクには、


先発:岩崎、摂津、帆足、大場、大隣、山田
とたくさんいるじゃないですか!!

大丈夫です!
これでまわせば!!

中継ぎにもまわしましょう!!
そして、ファルケと森福につなぐんだ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日ファルケンを登板させたところ、ファルケンの自滅?でピンチでしたので、この投手だけは不安ですが…あとはバリバリですね。(^^)


ありがとうございました。

そして先の回答の訂正ですが、"昨年松中にグランドスラム打たれた投手は奇しくも今日(10・13)先発だった西武・牧田投手だった"です。

お礼日時:2012/10/14 03:37

帆足のスライドパームに全盛期のキレが戻れば だれも手がつけられない…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帆足はまだ二軍暮らしですよね?


ところでazuki-7さんはやはり北海道民らしく日本ハムと巨人が好きみたいですね。(^^)

日本シリーズの希望を聞いた限りは。(^^)

お礼日時:2012/10/14 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!