アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女と電話していたら彼女がほかの人に媚薬なるものを飲まされていることがわかった。
媚薬ってなんなんですか?俺には何にもわからないんです。
彼女はいま外国にいて、いま、相手には会いに行けない状態です。
なのであっちの状況はわかりません。でも、その媚薬なるものは体に危険はないのでしょうか。
外国には日本より多くの麻薬などが販売されてると聞きました。
このようなことがあってもいいのでしょうか。はなはだ疑問です。
どうにか解決したいです。その周りの人間も憎みました。
がしかし、今の僕では解決できないのです。切実に悩んでいます。
媚薬等には全く危険性はないのでしょうか。
どのような作用があるなど、わかる範囲で結構です。
どうか説明をお願いします。

A 回答 (3件)

急激な


血圧上昇・心拍増加・血流増加・意識障害・中毒症状
これが顕著にでます。

正直、心臓・脳血管・脳に良い訳ありません。

成分的には無害でも、副次的な作用で死亡した事例もあります。

女性でも、性行為中に急死しますから。

媚薬でも、飲まされた場合は「傷害罪」が成立します。

(傷害)
第204条 人の身体を傷害した者は、15年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

法律があるなら訴えるべきですよね。
俺も昨日の晩から涙が止まらなくて。でもどうにもならないんですよね。
でも心配なんで後でいろいろ連絡とってみます。とても素晴らしい回答
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/14 09:52

媚薬とは AVで使ってる作品とかありますね


媚薬痴漢とか…

感度が良くなったり 性的興奮度が高くなる薬です
女子を発情させる効果があるみたいです

まぁ 人体に害はないと思います…
多分
    • good
    • 0

脱法ハーブではありませんか?



あるいは誘淫剤とか?・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!