プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうちょ銀行で手数料無料で
引き出しができるのは
何時から何時までですか?

A 回答 (4件)

下記サイトをご覧ください。


http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/ …

払い戻しできる時間は、

平日・土曜は 0:05~23:55(日曜・休日の翌日は、7:00~)
日曜・休日は 0:05~21:00

ですが、注釈にあるように、これは最長営業時間です。
ご利用いただけるお取扱いの内容・時間帯は店舗・出張所等によって異なる ということです。

「何時から何時までですか?」は、利用しようとするATMにある掲示をみて確認していただくしかありません。

なおゆうちょ銀行の通常貯金の入出金では、土・日・休でも、ATMの時間外手数料はかかりません。
    • good
    • 15

ゆうちょ銀行のwebページを見ましょうよ・・・



http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/ …
    • good
    • 8

ATMが開いている時間帯ならいつでもOK(日曜日・休日の翌日の場合、7時からお取扱いを開始します。

)

=>http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/ …
    • good
    • 5

通常貯金についてはキャッシュカードのみによるご利用で、曜日・時間帯にかかわらず手数料は無料です。


通常営業は9:00~17:00です。土曜日は9:00~14:00。

この回答への補足

ありがとうございます!
ATMが利用可能な時間帯は何時から何時までですか?
あさは8:45だったようなきがするんですが…

補足日時:2012/10/15 16:59
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!