アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの銀行引き落としの記入欄で、わかりません

ゆうちょ銀行で、記号の欄になんですが、六桁目があるなら六桁目もかけとかいてあるのですが、私のばあい

○○○○○−○−なんとか

なんで、六桁目ってどれですか?
ハイフンの後の数字は再発行番号なので、六桁目に考えるべきでしょうかどうかわからなくて

5桁しかかかずに出そうかな
けど気になります

皆さんどうされました?

A 回答 (1件)

それなら5桁でOK



重複質問の処理もしといてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうちょ土日でも電話できました!なんと、ハイフンの後の数字は、、


 6桁目だと!!!!


なんか、おかしない?
へんなのー

ややこしいわ
クレジットの人も答えられないくらいな数字、顧客によく書かせてるわ

ゆうちょも、ハイフンの後の数字、なんで6桁目やねん!

たえられへんっ
ややこしくてよけい腹立ちました

お礼日時:2019/05/19 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!