プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方教えてください。
現在山口県周南市(徳山)に出張できています。今晩のサッカー親善試合 日本対ブラジル戦を
見たいのですが、ショックなことにフジ系列はこのあたりでは見れない!と聞きました。
ホテルもケーブル、デジアナ変換等なく難しいようです。
ここで質問なのですが、LANを通じてなんとかLIVEを見れないか。
私が思いつくのは自宅のTVをスカイプで家族に映してもらう程度です。
あと、徳山駅周辺にスポーツバーのようなものがないか。
地元のサッカーファンの方はどうしてらっしゃるのでしょう。
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

ネットカフェに行くとか?



そしたらケーブルテレビで見れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういう手がありましたか。
迅速な返信ありがとうございました。ネットカフェ駅前にあるそうなので、聞いてみます。
多謝。

お礼日時:2012/10/16 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!