プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイフォン5ライトニングケーブルとは、
何をするためのものなのでしょうか?

アイフォン5を買った時に、付属している、
9ピンコネクターのUSBケーブルで、
パソコンとの接続や充電はできますが、
別売りのライトニングケーブルとは、
他に、機能があるものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

Iphone5で株価をよく見るのですが


早くて1時間約30%という消耗の速さ
会社用車用家用として欲しいくらいです><
    • good
    • 3

付属しているケーブルと同じものです。


予備用の部品として売っているだけです。
今のところ、Apple純正品しかありません。
Appleがサードパーティのメーカが作ることを許可していないのです。
    • good
    • 1

ついてきているのもライトニングです。



単純な話なんだけど、一本でまかなえるの?
あなたの場合。

自宅で充電用。
職場で充電用。
ちょっとしたお出かけの時にバッテリーが心もとない時のバックアップ用。
自動車でカーナビの代わりに使うには、充電しながら使ったほうが便利ですよね。

繰り返す。

一本で十分なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!