プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、今まで、感動したことは、有りますけど、涙をながすまでは、いきません、どうか泣ける話しを教えて下さい、あっちなみに、人の死とか、事故とかの話しは、ご遠慮下さい

A 回答 (5件)

ここのブログでまとめられてますよ。







http://makeuhappy7.blog.fc2.com/
















http://www.chatnavi.net/family/

参考URL:http://makeuhappy7.blog.fc2.com/
    • good
    • 0

足尾銅山鉱毒事件の



田中正造さんの自分の体を張った政財閥への

抗議行動です。

大変感動して涙が潤みます。
    • good
    • 0

 私は宇宙とかすきなので小惑星探査機はやぶさ。

 特に川口プロマネの言葉は感動する。
 本当は本体は地球に突入させない予定でした。カプセルだけが。でも、トラブルなどでどうしても、突入させないといけない。長期間にわたりつきあってきた探査機。運命が分かっている。それでも健気に頑張ってくれる姿。
 機械だけど、機械じゃないという感覚があります。プラネタリウムの番組で「HAYABUSA」がありますが、これは思わず涙を流してしまった作品でした。 色んな本が出ていますし映画にも成りました。特に私は帰還前に作品を見たので、応援したくなったほどです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、よくわかんなかったですけど、いい話しだなぁって思いました、どうも、ありがとうございました

お礼日時:2012/10/19 15:06

こんにちは。


お話はうまく出来ませんが映画なら紹介出来ます。
[南極物語]はご存じですか?

動物好きな方なら涙するかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、南極物語ですか、みてみます、僕は今までいろんな映画を見ましたが素晴らしいなとか思ったことは、あったけど泣いた事は一度もありません、心が、冷たいとか、薄情とかでわないです

お礼日時:2012/10/19 15:03

鏡の法則 参考URLどぞ



参考URL:http://www.d7.dion.ne.jp/~amway/kf060901a.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!