アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊臣秀頼と千姫との間には愛はあったのでしょうか?
おままごとの様な政略結婚… 果たして?

A 回答 (2件)

巷間伝えられる範囲では夫婦仲は良かったようです。


例えば側室腹の奈阿姫が豊臣の血を引くという理由で殺されそうになったときに助けていますが、夫婦仲が悪ければ秀頼が亡くなった時点で豊臣とは縁切りで助けなかったと思います。
いとこ同士ですし、身内意識もあったんでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今 2000年の大河ドラマの葵徳川三代を見ています
仲良さそうにしてました

お礼日時:2012/10/20 09:33

真相はタイムマシンで過去へ行って、聞いてこないとわからない、



- 終 わ り -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に言って聞いてきたんですが 教えてくれませんでした 泣

お礼日時:2012/10/19 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!