プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボディータッチをする時どこが一番ドキッてきますか?


男性の方から、頭をなでてきたり、肩に手を乗せてきたりするのって、
脈ありと言えますか??



よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

股間です。


また、女性に対して、頭をなでたり、肩に手を乗せてきたりする男性にはかかわらない方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・苦笑

コメントありがとうございます。

お礼日時:2012/10/22 10:26

股間の先っぽです。


…ドキッじゃなくてビクッですけど。

真面目に答えると、胸辺りです。
その辺を触られるのは、結構気を許さないと平静を装えません。

男からベタベタ触ってくるのは、あまり親しくないのにやってくるのは危険ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwww

コメントありがとうございます!

お礼日時:2012/10/22 10:32

>ボディータッチをする時どこが一番ドキッてきますか?



ありきたりですが、二の腕(上腕部)ですね。


>男性の方から、頭をなでてきたり、肩に手を乗せてきたりするのって、脈ありと言えますか??

それだけだと、判断が難しいですね。単にスキンシップが過ぎるだけの男性もいますからね。
基本的にスキンシップは、ある程度親しくなってからするものと思いますね。

そういう男性がいるのなら、、もう少し様子を見たほうがいいかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

様子を見てみようと思います。

お礼日時:2012/10/22 10:35

ドキッとするだけなら「太もも」ですね。


しかし、同時に「をいをい。何考えてんだ?」とも思っちゃいます。
女性の側からあまりそういうことは狙わない方が良いと思います。
狙ってやってると見たら、どん引きしちゃいます。
アクシデント的に触れちゃうのはいいんですけどね。

男性の方から触れてくるかどうかで脈有りを判断するのは不可能です。
「とりあえず触っておけ」は大いにあります。
結局は「流れ」の問題じゃないでしょうか。
馴れ馴れしいのは却ってダメだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました♪
コメントありがとうございます!

お礼日時:2012/10/22 10:38

前になんかの番組でやってたんですが、男性が女性に髪を触られるのと、女性が男性に髪を触られるのでは、男性が触られる方が触った人を気にするんだそうです。

好きになってしまう人も多いらしいです。男から髪や肩を触ってくるのは、脈ありかまでは分かりませんが可能性は十分あると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます♪
為になりましたww

お礼日時:2012/10/22 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています