プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富士ゼロックスのJET WIND610Cを購入したのですがコード類がきちんと繋がっているのに印刷時にオフラインになってしまって印刷できません。ドライバもインストール済みでポートもLPT1を選択しました。ファックスの用途で一度だけ使えた事があったのですが、何かプリンタとファックスとの用途を切り替える事などが必要なのでしょうか?とりあえずオフラインをオンラインにする事ができれば印刷ができるように思います。これといって原因が見当たらないので何かわかるという方がいらしたらお願いします。

A 回答 (1件)

オフラインをオンラインにということでしたら


スタートメニューから設定、プリンタで
出てくるプリンタ名のところで右クリックし
オフラインで・・・っていうところのチェックを外せば
オンラインになると思います。

何らかの原因で一度印刷できない状態になると
パソコン側でストップがかかる仕組みみたいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!