アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ONEPIECEの最終話はどうなるんでしょうか?!?!

めちゃめちゃ気になりません??

ルフィが海賊王になって終わるのか。
なってからロジャーのように公開処刑されるのか。
なる前に死んでしまうのか。
結局なれないのか。・・・・・・・・

イロイロな完結ができますよね!!

皆さんはどうなると思いますか?
どうなって欲しいと思いますか??
意見を聞かせてください!!

A 回答 (4件)

定番ですが、老人になったルフィが海賊を夢見る少年に麦わらを渡す、というエンディングを希望です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。
その考えは思いつきませんでした。

回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2012/10/26 19:30

確か原作者は、100巻位まで連載するとか言っていたような覚えがあります。

    • good
    • 0

原作読んでないのでわかりませんがテレビ見ている限りではまだまだ終わらないと思います。


ワンピースにしろ名探偵コナンにしろ目的を達成する前に私は終わると思います。
そうすればその後OVAとかスペシャル版とか儲ける方法が残りますから。
    • good
    • 0

伝説として彼らの活躍が語り継がれて…



ルフィ達の姿っぽいあいまいな描写がされて

一人の少年が彼らに助けられて憧れて海を目指す

帰しにこいって帽子渡したりしてwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!