プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月グアムに行きますが、宿泊者以外の立場で「ニッコーグアム」とか「レオパレスリゾート」でのパターゴルフをするには、いくら必要でしょうか?
HPを見てパターゴルフがあることが分かったので、親子三代で行きたいのですが、値段が知りたいと思いました。
行った事がある方がいましたら感想も教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ニッコーグアムのパターゴルフ利用料金はたしか15ドルだったと思います。(ビジターで)
レオパレスは行ったことがないのでわかりません、ごめんなさい。

他にPICもたくさんのアクティビティーの中にパターゴルフがあります。
大人70ドル子供35ドルで9時から5時まで各種アクティビティーがし放題でランチバイキング付きです。
アクティビティーの詳細はこちらをご覧下さい
http://www.pacificislandsclub.co.jp/jpn/guam/spo …

楽しい旅行になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ニッコーに行ってみます。

お礼日時:2004/03/03 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!