アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【『戦国無双』】がいよいよ発売しました。
最高でした!!!前田慶次カッコイイ!!!

ここで、1つ。
【『戦国無双』】の公式ページは知っているんですけど、
攻略サイト(公式・非公式とわず)を知っている方はいますか?
裏技などが、載っているサイトは、なお良いです!
教えて下さい!よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

こんばんは。


私も早速買ってあそんでおります!面白い!

攻略サイトですが、どこのサイトもまだ作り始めの
段階のようで、これからの充実を期待しましょう。
掲示板などは、書き込みがあるようなので参考に
なるかもしれません。
いくつか挙げておきますね。


http://pikkee7.hp.infoseek.co.jp/

http://rozario.info/game/musou/

http://game.nifty.com/community/bbs/koe03017/1.jsp

参考URL:http://www3.kcn.ne.jp/~ff-12/sengoku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
これ面白いですよネ。サイコー!って感じ。

新武将のモードって結構むずかしくないですか?

お礼日時:2004/02/13 20:55

三国無双3・猛将伝のときにお世話になったサイトです。



参考URL:http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfbql106/musou3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにも、戦国無双がのっていたんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!