プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させてもらいます。
うちのテレビの配線が限りなく絡まっているのでPCのモニタでwiiをやろうと思います。

方法として
決してiso起動とか法律すれすれのアレではありません。
GV-USB2というテレビ端子をUSBに変換するケーブルを使用します。
現時点で、Light Captureというツールを使用してなんとか画面に表示されています。

しかし、下のほうに操作画面が出ててすごい気になってしまいます。
なんとかこれをなくしてフルスクリーンで表示したいので
うまくできるツールとかありませんですかね?

A 回答 (1件)

アマレコTVを使用すればフルスクリーンも可能ですよ



参考URL:http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/229.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!