アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は最近skinを借りて改良しました。
僕のPCももう一つのPCでもちゃんと表示されているんです。
ところがHPに来てくれている方から見れないと言われました。
僕が確認したのはWin98とWinXPなんですけど、
見れないと言われた方はMacでNNらしいんです。
SKINはサーバーにアップした画像を付けられるタイプのモノなんですが、
どうも広告が表示されるとかで重くて見れないと言われました。
写真自体はとても小さいモノしか載せておらず、
古いPCでも難なく見れたんです。

広告が表示される様な無料のHPスペースではないので
(プロバイダのHPスペースなので)どうしてなのか判りません。
どうやったらちゃんと見られる様になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

PCやOSの問題というよりも、


ブラウザの問題だと思いますよ。

NNはIEよりも制限が厳しく、

HTMLの表記が間違っていると、
IEは「それっぽく表示」といった柔軟な行動をとりますが、
NNでは「その部分を全て表示しない」といった行動を
とったりすることが

あったりなかったります。(どないやねん

とりあえずご自身でNNをインストールして、
正しく表示されることを確認し、
ページのトップに
動作確認したブラウザのみを推奨する、みたいな表記を
入れてはどうですか。

JavaScriptやスタイルシートの乱用、
グラフィカルにするためにtableの乱用などをしていると
どのブラウザでも、問題なく、同じように表示
というのは難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!