アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTT西日本の光ネクスト回線でNTT速度測定に接続し、速度測定したいのですが以前の質問から
http://www.flets-west.jp から開けます。というのがあったのですが開けません。

OSはwindows7でv6のアドレスは取得してるみたいなのですが・・・

どうやったら測定できるか教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.speedtest.fletsnet.com/

ネクストではなくてプレミアムは上記アドレスですが。
    • good
    • 0

 IPv6対応ルータを使っていても、超カンタン設定CD-ROMにて導入した


スタートアップツールの速度測定を使えば良いようです。

http://flets-w.com/next/download/tool/ope_guide_ …
12ページの 参考の2 を、見て下さい。
    • good
    • 1

http://www.flets-west.jp/speed/
ここから入ってサーバーは大阪を指定してください。
直リンクだと
http://osaka.speed.flets-west.jp/
です。

参考URL:http://osaka.speed.flets-west.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!