dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ

先日とあるカテゴリーで回答したところ「フヒヒwwwサーセンwwww」と返されてしまい気味が悪くて
仕方がありません。なにかの符牒なのでしょうか?

A 回答 (3件)

 「笑っちゃってスイマセン(でもまだ笑いが止まらない)」


 ・・・失礼ですが、何を言ったんですか?
    • good
    • 0

野球で ありがとうございましたを あした~って言うのと同じ感覚

    • good
    • 0

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3% …

よくあるネットスラングですね。
某匿名大型掲示板では、たまに見かけます。

「すみません。」
と笑って誤魔化す感じですが・・・
聞き慣れない人には、不気味だったのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!