アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居場所追跡アプリを入れられたようです
インストールされているか、調べる方法、アンインストール方法を教えて下さい
GPSをOffにすれば、追跡されませんか?
居場所の他に、何が分かってしまうのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

まず、使っている携帯?がなんだかわかりません。



アプリの名称がわかってからでなければ、具体的な機能はわかりません。

落ち着いて順を追って質問されてはいかがでしょうか?

これでは、すぐに回答しようにも回答しようがありませんよね?
気がつきませんでしたか?
    • good
    • 3

まず、GPSをオフにして、設定からアプリをタップして


該当アプリを探して下さい。

見つかったら、即アンインストールしましょう。

蛇足ですが、スマホのカメラを使う場合は、ジオタグを
オフにしてから撮影しましょう。

オンにしていると撮った居場所が、知られてしまいます。
    • good
    • 4

どんなアプリかわからないですがGPS起動した時にアプリが動き出してないですか

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!