プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーの解凍ソフト、Explzh Ver.7.07 (32ビット版)をインストールしようと思ったのですが、インストーラを起動すると「プロセスはファイルにアクセスできません。別のプロセスが使用中です。」「書庫を開けません。」というメッセージが出て、インストールができません。
既にインストール済みだったLhaplusとの競合が原因かなと思い、アンインストールしてみたのですが改善は見られませんでした。
OSはWindows7の64bitを使ってます。
対処方法を教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先を参考にインストールを行ったら正常に出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!