dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閲覧ありがとうございます。

コスプレに使用するのに大型の安全ピンを探しています。
大きさは13cm~15cmくらいのものでできれば銀ではなく金色のものが望ましいです。
某サイトの質問広場で同じ質問をみかけたのですがそちらにて回答頂いてたサイトは既にほとんど売り切れていて在庫がありませんでした。

上記の条件でなおかつ在庫がまだある通販サイトがあれば教えていただきたいです。
回答よろしくおねがいしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

12.5cmくらいのランドリーピンのゴールドで良ければ。


デカイですね~笑

現在以下の通販サイトで在庫ありのようです。3ヶ所書いておきます。
恐らくどこも同じもので、お値段は840円くらいでした。


http://item.rakuten.co.jp/htdd/1487422/

http://store.spiral.co.jp/SHOP/100-871.html

http://calamel.jp/go/item/17126096?ref=g
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3件も回答ありがとうございました!
楽天であれば買いたいなと思っていたのですが検索にかからなかったので本当にたすかりましたのでこちらをベストアンサーにさせていただきます!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/11/23 15:05
    • good
    • 1

オンラインショップの商品案内で、見つけられませんでしたが、


間違いなく、ここのお店で扱っていると思います。

以前、5cmぐらいの金色の安全ピンをここで購入しました。

貴和製作所

http://www.kiwaseisakujo.jp/

参考URL:http://www.kiwaseisakujo.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!