アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Have You Never Been Mellow」オリビアニュートンジョン
「I`ve Never Been To Me」シャーリーン

などの曲がCMなどで聴きすごく好きになったのですが
この↑みたいな、心に響いてくる曲を教えてください!

A 回答 (5件)

こんにちは。



私は、平原綾香さんの「jupiter」が好きです☆
心に響きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!僕もこの前CDTVで聴いて
すんごい心にキマした!
今度のアルバム絶対借ります!!
ありがとうございました!

あと、洋楽コーナーですが邦楽でも全然OKです!

お礼日時:2004/02/14 14:17

フージーズの「KILLING ME SOFTLY」はどうですか? この曲は色んな人がカバーしてるのを聞いた事がありますが私はフージーズが好きです。

ローリンの声が素敵で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

是非聴いてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/19 20:45

こんにちは♪最近のお気に入りです。



森山直太朗さんの「さくら」、学生時代を思い出します。
あとはYo Yo Ma でしょうか。
チェロの音は心にしみます☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

森山さんいいですよね~!
「声」とかあの映画のワンシーンが胸から沸いてきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/19 20:45

こんにちは!


私は、ここ最近、エンヤがとても、癒されて好きです。
聴いてると心が和んで、小さな子供のときを思い出して、じ~んときちゃいます。
わたしも、かつては、とっても純粋だったんだなあ・・・。って涙が出そうになっちゃいます。

この回答への補足

スイマセン!おかしいです!↑
「ありがつございました」×
「ありがとうございました」○

補足日時:2004/02/19 20:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンヤですか!
「情熱と冷静の間」の曲しか聴いたことないので是非
聞いてみます!
ありがつございました!

お礼日時:2004/02/19 20:43

ブラームス作曲 ドイツレクイエムです。



ってジャンルが違うかぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンルなんて問いません!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!