プロが教えるわが家の防犯対策術!

I love weight training, so I've never use running machine.
It's been about 5 years since I started to go the gym tho lol

この英語は伝わりますでしょうか?

A 回答 (4件)

通じますが、so I'veの部分はまどろっこしいです。


I love weight training and have never used a running machine.
と一文にした方がすっきりします。(一般的なランニングマシーンの話なのではないので冠詞は必要)
あと、後半は
It’s been about 5 years since I started going to the gym lol.
と、start ~ingを使った方がいいと思います。start to go でも「~しはじめる」という意味ですが、started to go だと過去の一地点を指すので、今はもう通っていないとも取れます。でもstart ~ingでしたら、過去に通い始めて今でも継続しているという意味を含むので、あなたの御質問にはこちらの方が適切だと考えます。
    • good
    • 0

I've been going to the gym for 5 years.がいいです。


あとは大丈夫です。
    • good
    • 0

こっちの方がいいかな


I love weight training, so I've never used a treadmill.
It's been about 5 years since I started going to the gym (laughs).
    • good
    • 1

言いたいことは、わかる、


so 've tho はいらないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!