アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

今月末の日曜日に女友達が地方から東京に遊びに来ることになりました。
お昼頃に新宿辺りで待ち合わせをして、その日の夜まで時間があります。

せっかくなので楽しんでもらいたいなと思っています。
私も東京に住んでいないので、残念なことにスイスイと案内できるほど詳しくないんです。。

どこかみなさまにオススメの場所やモデルプラン等、教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

年齢や趣味もわからない人に何をどう楽しませるのかむずかしいところですが



本が好きなら都営新宿線で神保町へ。

楽器が好きなら中央線で御茶ノ水へ。

家電・PC・アニメのどれかが好きなら総武線で秋葉原。

山手線の上野には動物園と科学博物館、いくつかの美術館があります。

古着や雑貨が好きなら丸ノ内線で新高円寺へor総武線で高円寺。

ミーハーならお台場、TVや雑誌の追体験をしたければ原宿~表参道。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません。年齢は20代です。
選択肢を増やしてもらえる情報をありがとうございます。

お礼日時:2012/11/12 22:00

スカイツリー か 六本木ヒルズの展望


ホテルお茶
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/17 00:41

新宿→原宿→渋谷


http://www.gotokyo.org/jp/tourists/areas/areamap …

夜があるならスカイツリー近辺へ
http://hitosara.com/areaguide/tokyo/skytree/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

スカイツリー、気になっていました。
今も入場する際に長時間並んだり、入場制限などあるのでしょうか?
リンクも貼っていただいてありがとうございます。助かります。

お礼日時:2012/11/12 22:04

東京のガイドブックのモデルプランを参考にするか、お友達にコースを決めてもらっては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイドブックも見ていましたが、また見てみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!