1つだけ過去を変えられるとしたら?

石原新党の名称は、「太陽の党」で最終調整していることが明らかになった。


石原前東京都知事は13日午後、都内のホテルで、たちあがれ日本に所属する5人の国会議員とともに、
新党結成の記者会見を開くことを決めた。


注目されている新党の名称は、「太陽の党」とする方向で最終調整していることが、FNNの取材で明らかになった。


なぜそのような事態になったのですか?
今後の見通しは?詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

太陽の塔のパクリやん 笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

azuki-7さん、回答有難う御座いました。
azuki-7さんのご回答で疑問が氷解しました。            2012/11/13 20:21:52

お礼日時:2012/11/13 20:21

芸術は爆発だぁーーー



どっかーーーん。

そういうノリなんじゃないですか。

政治家が爆発したらあかんがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

daibutu_puririnさん、回答有難う御座いました。
daibutu_puririnさんのご回答で疑問が解消しました。            2012/11/13 20:21:50

お礼日時:2012/11/13 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報