幼稚園時代「何組」でしたか?

男、175センチ、体系普通、20歳の男です
冬はどうしても地味な色になりがちなので赤いダッフルコートを買ってみました。


男が赤いダッフルってどう思いますか?
また写真のようなコーデは変でしょうか?


意見お願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

合わせ方自体はいいですが(よく見えないけどネクタイもいい感じの柄ですね)、股間下がぼってりしててシルエットが悪いパンツ(サルエルではないですよね?)が、全体のオシャレ感を低下させています。


そういうコーディネイトだともっとすっきりとした細身のストレートパンツの方が手堅いですよ。

後は靴次第ですね。靴もかなり全体の印象を左右しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
はいてるのはサルエルです(笑

ストレート系のパンツであわせてみたいと思います!

お礼日時:2012/11/14 19:29

クリスマスは子どもたちがいる所へ行きましょう。

トイザらスとか

おかしくはないでしょ、ボトムとかシューズにも合わせてね。マフラーなんかでけっこうおしゃれになるで。
    • good
    • 0

サンタさんみたいで素敵ですよ~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!