プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバムのプロモーチョンのためテイラー・スウィフトが本日来日。24日までいるそうです。
日本でのテレビ出演番組が知りたいのですが、どこかに載っているのでしょうか?

テイラーのファンなのですが、仕事の帰りがすごく遅くてテレビが見れない為、録画しておきたいと思っています。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、私もテイラーのファンです!



24日までということは、今日までだったということですね…
でも、調べてみたところこれからもテレビ出演はあるそうです。(VTRかと思いますが)

11/25 の「シューイチ」(日テレ)
11/26 の「PON!」(日テレ)
11/26 の「めざましテレビ」(フジ)
11/28 の「ZIP!」(日テレ)

でオンエア予定だそうです。
これは、UNIVERSAL MUSIC JAPANのTAYLOR SWIFTのページに載っていました。

TwitterやNEWS LETTERもあるみたいなので、そちらでも確認できるかと。



UNIVERSAL MUSIC JAPAN、TAYLOR SWIFTページURL

http://www.universal-music.co.jp/taylor-swift
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。twitterなどでなんとか出演番組をキャッチできたのでこれまでの番組はなんとか見逃さずに録画できました。生放送出演は先週のスッキリだけだったみたいです。

ラジオ番組は録画する機能をもっていないので残念ながら聴けそうにないです。後日どこかにUPされるといいのですが...。

Taylorは日本からオーストラリアへ飛び現在はオーストラリアでプロモーション中とのことです。

お礼日時:2012/11/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!