プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは何駅の座席に座りたいですか?

寿司が回転するレールは二つあって、
内回りの寿司と外回りの寿司が楽しめます。

お茶を入れる機械のボタンを押すと、
各駅の発車メロディが鳴ります。

A 回答 (8件)

発想が面白いですね、


私はJR には乗らないのですが
千駄ヶ谷がいいですね。
文学的な感じがして
印象に残っています。
お寿司は生の魚が食べれないので
行かないのですが、
可哀想って良くいわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は子供時代、生の魚が好きでした。
でも大人になってから、
気持ち悪くて食べられません。
牛乳もうまく消化できなくなりました。
体質が変わるんですね。
というか体力同様、消化器系も能力が落ちる。。。

お礼日時:2012/11/24 11:12

海老っす!(恵比寿)





あがりは 御茶ノ水 で 

・・・・・・

と思ったら、こちらは中央線でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

中央線も入れようと思ったのですが、
回転寿司にならなくなってしまうんですよね・・・。w

お礼日時:2012/11/24 11:14

駄洒落?


なら、
品側(品川)。
神田は舌噛みそうで×。
胃ヶ袋(池袋)が微妙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

渋谷だと渋いお茶が出てくるんでしょうかね?

お礼日時:2012/11/24 11:15

 こんばんは。


 「原宿」か「代々木」に座りたいですね。
 遠い昔学生の頃、友人とよく利用していた駅だからです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

思い出・・・いいですね。

お礼日時:2012/11/24 11:16

うーん、面白い!


けど、どこに座ったらいいか悩む・・・
まず、内回りか外回りかですが、普段は新宿から内回りに乗ることが多いので、今回は外回りとします。
で、肝心の駅ですが、今まで恐らく一度も降りたことがない駅「田端」にします。
しかも田端駅は山手線の終点なので、何かがありそうです。

山手線は環状線ですが、路線という視点から解釈すれば、品川駅が始点で~渋谷駅~新宿駅~池袋駅~田端駅終点までが山手線の線路で、田端駅から~上野駅~東京駅~品川駅までの路線は、東北本線や東海道本線の路線、つまりその区間は厳密には山手線という路線は存在しないということで、終点の田端です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そんな回転寿司屋さんが本当にあったら楽しいですね。

お礼日時:2012/11/24 11:18

うーん。

上野とかで!あまりこだわりがありません(汗)

中々面白いですが、座席が列車の様になっていて、寿司が置いてある各駅を通過して行くというのでも面白いと思います。(シュールかも)
寿司が回るのではなく、人間が回る。…目が回りそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

当初はそういう設定を考えていました。
でもあまりにも現実離れしているので、
結局こういう質問に・・・。

お礼日時:2012/11/24 11:20

こんにちは。


そのときの気分によって、
新鮮なネタを食べたいときは、新橋か有楽町がいいですね、築地が近いです。
安く済ませるときは、御徒町か上野、アメ横が近いです。
江戸前寿司がいいときは、神田ですね、「神田の生まれよ!!」。
おしゃれな寿司は、新宿か原宿でしょうか。
ちょっと変わった寿司は、新大久保か池袋、多国籍なイメージです。
ビールを飲める席は恵比寿だけ、サンマのネタは目黒だけ・・とか。
座る駅によって取ることが出来る寿司が異なるというのも面白いかもしれません。
そのときの気分によって外回りの順にするか、内回りの順にするかを選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

圧倒的に楽しい夢のある回答でした。
某ネズミのテーマパークなんかよりも、
(あれ、何がいいのかサッパリわからない。)
こういう回転寿司屋さんの方が、
当方にとっては夢があります。

お礼日時:2012/11/24 11:28

神田


「江戸ッ子だってね」
「神田の生まれよ」
「スシくいねぇ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

神田に行きたくなりました。

お礼日時:2012/11/24 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!