プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のMステでローソンのCMが流れていましたが、HISASHIに話しかけているガレッジセールのゴリさんが「GLAYの新曲いいっすよねー」のあとなんて言っているのかわかりません。「ライブ・・・・」だと思いますが。よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

「ライブ行くんスか?」(ライブ行くんですか?)


です。
グレイのファンかと思って顔を見たら
HISASHIなのでビックリという落ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねぇ。下の方から教えていただいたローソンのお客様相談室にメールを送ったところ、同じ回答が返って来ました。というわけで、直接答えを下さったPEPSIさんにポイントという事にします。inoue64さん、ごめんなさい。

お礼日時:2001/05/22 16:49

ローソンに問い合わせる場合はこちらを見てください。



参考URL:http://www.lawson.co.jp/toiawase/toiawase_hyo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!