プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなのですが、以前こちらで大阪でカネボウ、資生堂などの化粧品が25%~30%OFFくらいで売っていると見たことがありますが、具体的にどこのなんというお店か、ご存知の方、教えていただけますか?

京都でも結構です。
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

私は、なんばCITYの本館B1にある20%OFF+消費税なしの美スギという店で半年に1度のなんばCITYカード(アプラス)の10%キャッシュバックの日に半年分買っています。


取扱いブランドは、資生堂、カネボウ、コーセー、マックスファクター、ソフィーナ、リサージ、コスメデコルテです。
コスメデコルテは、10%の金券です。

参考URL:http://www.nambacity.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。キャッシュバックの日を利用すれば計30%OFFなんですね。コスメデコルテなんて、結構価値ありそうですね。百貨店でしか買ったことがないから・・・でもなんばCITYカードをつくらないといけないんですね。参考にさせていただきます(^^)

お礼日時:2004/02/17 11:18

本町の赤ちゃん本舗ビューティ館がお安いですよ。


私はいつもそこで購入しています。
平均20%から30%オフだったと思います。
ただ入店カードを事前に作らないといけません。
たぶん簡単に作れたと思います。(ポイントが貯まれば代金として使用できます)
安売り店ではあまり置いていないdプログラムなどもあるので気に入っています。
あと置いてない商品も取り寄せてくれた事もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃん本舗ビューティ館ってあるんですね。もう子供も成長してしまって、長く行ってないので知りませんでした。
一度行ってみたいなと思います。
有難うございました!

お礼日時:2004/02/17 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!