アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の前半で甲種危険物取扱者を取ろうと思っています。
参考書は中古のものを買おうと思うんですが、何年前に出版されたものまで使えますか?

特に試験範囲の変更や法令の改正が気になります。

A 回答 (1件)

こんにちは。


質問の回答ではありませんが
参考までに回答させて頂きます。

今年甲種に合格しました。
参考書は最新のものを1冊何度か繰り返しました。
最新のものを利用するのが間違いないと思います。

>何年前に出版されたものまで使えますか?
これは答えるのが難しいですね。
危険物取扱者の試験は、自治体によって問題も違いますし
問題冊子も回収されてしまいますので。

今書店に並んでいる参考書であれば
どれでも信用できるレベルものだと思います。
どれも大差ないように感じました。

合格するといいですね。
老婆心ながら、ご検討お祈りしております。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!