プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みの日にだけ、ならなんとなくわかります。しかし回答件数を登録日数で割った数が10以上ある人ってどういう生活してるんでしょうか。PCやライフや社会やアンケートカテなどで誰でもできるような回答を10回繰り返してる方はパソコンの大先生とかなんでしょうけど。そうでないまともな回答ばかりで毎日十件ってどういう人なんでしょうか。私が知るだけでもそういう人が5,6人はいます。無料サイトだと思っていたけど、回答者は仕事でされてる人が実はいるんでしょうか。詳しくで参考になる回答ばかりなだけにとても不思議です。

A 回答 (5件)

(たぶん)みんな暇つぶしだと思います。

私も人の事言えませんが、私も気が向いたら10件以上は回答しています。

質問&回答で成り立っている場所ですが、仕事というには到底及びません。
こんな素人考え(特に挙げられているライフや社会、アンケートなど)の回答でお金がもらえるなら給料泥棒ですよ(笑)

詳しい回答については、その道に精通する人(=そのカテを趣味としたり仕事での知識・経験がある)だからでしょう。
私も専門職として日々働いていますが、同業者のタマゴには期待と教育的指導なども含めて回答をしていますよ。

それに、暇つぶしとは到底思えないミラクルアンサーだって、極まれに見かけます。
これは自分の人生観を揺るがすほどです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

鬱で療養中で、頭の体操がてら一日中回答している時もあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

自分が回答できる質問が何件もあれば 当然回答するでしょ?

そうすれば必然的に一人での1日の回答数は増えると思いますけど…

何時間かぶりにここのサイトを開けば当然ページも更新され 新しい質問も出ています
それを見渡していけば答えられる質問も何件かあるので答えます

回答数が多いから=ニートだとか それが仕事だろうとか安易な発想はどうかと思いますけど 笑
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

こんにちは。

マーキングですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

僕も結構な件数回答するときがあります。

仕事は飲食店などのオーナーをしていて

営業は社員の店長、副店長が行なっているので

勤務時間は1日2時間ほどです。

なので時間を持て余し回答することがあります。

富裕層の時間と金を持て余してるひとも多いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました