【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

USBでつないだカメラ(SD画質)とUSBからの音声をパソコンで見るためにまずはスカイプのソフトを起動させ動作確認しました。
これを最終的にDVD-VIDEO形式にして焼きたいのですが、あいだを取り持つ無料のソフトがあるのかわからず質問しました。
簡単で単純な動きがありがたいです。保存形式も複数から選べれるとよいです。
直接DVDに書かなくても、一旦ファイル形式にして保存できればよいです。

ミキサーがありまして4台のカメラを操作できるのですが出力がUSBを備えていたのでパソコンに取り込めるんです。

それぞれのカメラ画像を取り込むよりもミキサーの一発勝負でできた映像を作品にするほうが簡単なのでやって見たいと思いました。
どうぞご指南お願いします。

有料でも優れているのがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

動画ファイルがあるのなら、Windows標準のDVDメーカーで直接DVDメディアに焼けますよ

一度、試してください
    • 0