アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「卒業」というタイトルの曲っていっぱいありますよね。

斉藤由貴 1985.02.21発売
菊池桃子 1985.02.27発売
渡辺美里 1991.04.18発売
沢田聖子 1994.12.05発売
平家みちよ 1998.02.15発売
尾崎豊 1999.11.25発売
徳山秀典 2001.02.07発売
ガガガSP 2002.01.17発売
CHARCOAL FILTER 2002.01.30発売
松下萌子 2002.03.13発売
安倍麻美 2003.12.22発売
ZONE 2004.02.04発売

上記までわかったのですが、
A-JARIと松山千春の「卒業」の発売日がわかりません。

教えてください。お願いします。

あと上記アーティスト以外で「卒業」を歌っている人がいましたら、教えてください。

お願いします。

A 回答 (4件)

the youthの「卒業」が明日、正確に言えばもう今日売ってますが、2月18日発売です。


あと、調べてみました…

Hot Dogの「卒業」が2004/01/21

岩男潤子 の「卒業」が1999/02/17

平岩英子の「卒業」が1997/2/21

発売日がわかりませんが、甲斐よしひろも出してるみたいですね。シングルだと発売日がはっきりしてますが、アルバムだと何処にあるのかわからないからはっきりしないのかもしれませんねー。根気よく探せばみつかりそうですよ。

これくらいかなぁ。
TUTAYAや、タワレコなどの検索でタイトルいれたらたくさん出ますよ!

因みに徳山秀典の卒業が名曲です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

根気よく探していきたいと思います。
でもアルバム発売日ばかりで、
松山千春 A-JARIの発売日が見つからないんですよ。

お礼日時:2004/02/17 14:50

A-JARI 1987/03/04発売 東芝EMI WTP-17934



松山千春は見つからなかったです。

質問とダブりますが、

the youth
ZONE
安倍麻美
HOT☆DOG
松下萌子
CHARCOAL FILTER
ガガガSP
徳山秀典
尾崎豊
岩男潤子
S.D.B.B.
平家みちよ
平岩英子
冬馬由美
菊池桃子
渡辺美里
小沢なつき
A-JARI

『オリコン』の検索画面(下記参考URL)の『タイトル検索』で、

タイトルに[卒業][が一致する]

で[検索]しました。

検索後、曲名をクリックすると、発売日等が表示されます。

『オリコン:検索画面』
http://www.oricon.co.jp/search/index.html

参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

オリコン検索のHPは重宝します。
こういうサイトも知りたかったので、うれしいです。

お礼日時:2004/02/17 15:01

松山千春さんの「卒業」は、1979.3.21発売(6枚目のシングル「窓」のB面)でした。



それから、尾崎豊さんの「卒業」は1985.1.21発売ですね。

その他の「卒業」は、参考URLをご覧ください。
個人的にはキャンディーズのが好きですw

参考URL:http://search.music.yahoo.co.jp/bin/musicsearch? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
B面でしたか!

これで安心しました。

お礼日時:2004/02/17 15:09

松山千春 79.03.21発売です。



その他「卒業」というタイトルの歌を歌っていらっしゃる方は
谷川理恵・嘉門達夫・制服向上委員会・ヒデ&ロザンナ
THE ALFEE・麻丘めぐみ・ザ・リリーズ・南沙織・キャンディーズ
野口五郎・工藤夕貴・いんぐりもんぐり(THE INGRY’S)
中村 あゆみ・うたいびと はね・タッキー&翼

もっともっといらっしゃいますが、メジャーなところでこんなものではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんなに大勢の人が「卒業」を歌っていましたか。
びっくりしました。
これから検索して発売日を調べていきます。

お礼日時:2004/02/17 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!