アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞広告でカテキンスリムをみたのですが・・どなたか試した方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

研究開発にいるものです。

カテキンでダイエットというのはありえません。
逆に胃を壊しそうです。
お茶の苦味成分がカテキンなので、簡単に言えば、日本茶を10分ぐらい置いておけば、濃いお茶が出るはずです。
その苦味がカテキンです。

脂肪燃焼の効果はあるかもしれませんが、それだけを飲んでいてやせるというふうにはならないと思います。
最近の商品(特に○王)は宣伝に費用をかけ、ブームをつくるのが上手なので、みんなそれに乗せられてしまいます。。あまり信じないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。そうですか・・カテキンスリムは健康にも良くって、マイクロより安いし、簡単に痩せると思い注文するところでした。相談してホント良かったです。ありがとうございました。

ヘルシアの事でしょうか?

ヘルシアは体脂肪を減少するらしく随分売れてるようです。最近全国販売になったらしいです。

あとは伊藤園の「おいしくダイエットサポート」と
言う粉末のお茶も知り合いに教えてもらいました。
40杯で980円で買ったそうです。

抹茶もダイエットに効くと効きました。
利尿効果があるとうです。

ちなみに美白効果もあるようですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい。「おいしくダイエットサポート」手頃なので試してみます。ありがとうございました。